求人募集!千葉県市川市でネットショップ運営、ウェブデザイナー、ウェブデザインのお仕事です

求人募集いたします。

当社はメンズ下着のボクサーパンツをメインとしたネット通販で国内最大規模。

楽天優良ショップを受賞した真面目な会社です。

<運営ネットショップ>

メンズ下着専門店ラグジュリアス 楽天市場店

メンズ下着専門店ラグジュリアス ヤフー店

メンズ下着専門店ラグジュリアス アマゾン店


<主婦の方、大歓迎>

recruit

弊社が力を注いでいるのが「主婦応援!主婦の方が働きやすい環境」です。

主婦をしながらできる範囲で無理なく働きたい方を募集しています。

・週1回、1日2時間~OK!

 自分の時間や家事の時間を削らず、できる範囲で無理なく働いてください。

・子供の学校行事などで休みたいときは休んでください。

・子供が病気になって急に休む、早退する、など気兼ねなく休んで頂いてOKです。

・未経験、大歓迎です。現在の主婦スタッフは全員未経験者でした。

*スタッフのほとんどが主婦の方です。
30代、40代、50代、子供がいる方、いない方、近所の方、遠方の方など様々なスタッフがいます。

*休める職場です。みなさんいろんな理由で休んでいます。

・子供の学校の用事、保護者会、PTAなど。

・子供が急に熱を出した。

・子供の学校が振替え休日、旦那さんが有給で休み、など。

・家族や友達と旅行に行く、一人旅へ行く。

・有給消化(6か月以上勤務で有給が出ます)。

*休みときに代わりに働く誰かを探す必要はありません。そのまま休んでください。

*長期間働ける方を募集!
短期希望の方は申し訳ございませんが募集しておりませんm(__)m
不定期の方は募集しています。

*不定期で働ける方も募集!
決まった曜日、時間ではなく、もっと単発的に今日の午後仕事したい、というような不定期でゆる~く働きたい人もOK!

*「旦那さんの扶養の範囲内で仕事したい」、「もう少し多く働きたい」などの希望もOK!
可能な限り、希望の範囲でシフトを組みます(^_^)
例えば年間収入103万円以内で働きたいなど、ご希望をお伝えください。

*仕事は基本的に毎週決まった曜日、決まった時間で働いて頂きます。
都合が悪い日は「休む」 or 「別の日に振替え」のいずれかをお選びいただけます。

■職場環境

・冷暖房完備の事務所内での仕事です。

・服装自由

・自転車通勤OK

・明るく楽しい職場です。罵声が飛び交うようなピリピリした空気はありません。

・社販あります。

結婚後、少しだけ働きたい方 or 子供がいるので短時間の仕事希望の方、などなど大歓迎です!


<募集人員>


ネットショップ運営スタッフ アルバイト・パート


雇用形態: アルバイト・パート
必要なスキル: 不問
待遇: 時給1,000円~1,300円
交通費:月5,000円まで支給

<仕事内容>
・メンズ下着のボクサーパンツを中心に販売するネットショップ運営。
商品の撮影・登録、発送業務など。

勤務曜日: 1週間、月火水木金土日のうちいずれか。土日出勤の強要は一切ありません。応相談(週1日以上~)
勤務時間: 9:00~16:00の時間内で2時間~応相談(週1日以上~、1日2時間以上~)
勤務地:千葉県市川市鬼越1-6-13 清美ビル1F、2F
*京成 鬼越駅より徒歩1分、JR総武線 本八幡駅より徒歩12分、JR総武線 下総中山駅より徒歩10分
休日:年末年始(GW、夏休みなど希望により出勤したい人は出勤可)

<仕事の大変さ・ハードさ>
★★☆☆☆

周囲との協調性を求めます。楽しく真面目に仕事できる人募集です。
20代、30代、40代の主婦の方、大歓迎です。

残業はゼロです。
比較的簡単な作業なので覚えるのも早いと思います。

マイペースで仕事をしたい人や仕事のブランクがある人にもオススメです。

将来、自分でネットショップを運営したいという方、本気の人は少人数で運営しているのでネットショップのノウハウをしっかりと学べます。


<現在の求人募集状況>

2023年5月12日現在、募集している職種はネットショップ運営スタッフです。

ご応募はウェブから可能です↓

まずはお気軽にご応募からどうぞ!
面接を行う場合のみ、1週間以内にこちらからご連絡させて頂きます。

本当に休めますか?

はい、休んでいただけます。
子供の急な体調不良などで休む場合は会社にラインで休むことをお伝えいただければお休みしていただいて問題ございません。
現在働いているスタッフからも休みやすいという声をたくさんいただいています。

自転車で通勤できますか?

はい、できます。
会社の前に自転車置き場があるのでそちらに自転車を停めてください。

未経験ですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
現在働いているスタッフはほとんどが未経験の方です。
1つずつ仕事を覚えていただきます。急がずマイペースで仕事に慣れてください。

お気軽にお問い合わせください。047-323-6130受付時間 10:00-16:00 [ 土日祝除く ]

お問い合わせ

お問合せ: 047-323-6130 採用担当係まで